2015年4月29日水曜日

ぶらり大須散歩

今日はお仕事の後に奥さんと大須に買い物へ。
GWで行楽日和ということで沢山の人でした。

お目当てはベルト。白のクールでカッコイイやつを買いました!
そのお店は材質からバックル、ステッチの色まで自由にカスタムしてくれる半オーダーメイドのシステムなんです。
(ALZUNI(アルズニ)というお店です。オススメですよ)

そこでなんと、余った革でキーホルダーをサービスで作ってくれました。

奥さんとペアで2つも!












他にもいろいろなお店を巡って満足な一日。
ここ最近は開業準備で忙しくしていたので、たまにはこういう息抜きも必要ですね。
大須は様々なお店が多種多様に自由に並んでいるのでただぶらり散歩だけでも十分楽しめます。

東京にいた頃よく通っていた秋葉原と同じ雰囲気の大須が好きなたるみでした。





 垂水俊輔のカウンセリングの詳細やお問い合わせはこちら
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈
名古屋 栄カウンセリング
 URL:http://sakaecog.web.fc2.com/
 
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈