2019年11月6日水曜日

11月開催セミナー情報【人間関係に困らない!話し方講座】

名古屋 栄カウンセリングでは、一般の方へ向けての心理学セミナーを定期的に開催しております。

・お悩みの解決に。
・ビジネスでのスキルアップに。
・心理カウンセリングを検討していて実際にカウンセラーと会ってみたい。

そんな様々なニーズにお応えできるよう、日常に活かせるテーマを、心理学的なアプローチからお伝えする内容となっております。

11月のセミナー情報。
各セミナーへは、お申し込フォームよりご参加を受け付けております。

【人間関係に困らない!話し方講座】
開催日:①11月20日(水)18:30~20:00
      ②11月24日(日)17:00~18:30






【 セミナー内容 】
『人間関係に困らない!話し方講座』

【 開催日時 】
①11月20日(水)18:30~20:00
②11月24日(日)17:00~18:30
※お申し込みフォームに選択肢がない日程は定員に達したため締め切らせて頂きました。

【 参加費 】
3,000円(税込み)

【 定員 】
4名
※定員に達し次第締め切りとなります。

【 主催者情報 】
名古屋 栄カウンセリング

【 講師 】
垂水 俊輔(臨床心理カウンセラー)

【 対象 】
話すことに不安がある方 コミュニケーションを上達させたい方

【 会場 】
名古屋 栄カウンセリング
愛知県名古屋市 中区栄5丁目5番4号 BELLE PARK FRONTビル2F 202

【 お申し込みの際の注意事項 】
お申し込みフォームからお申し込みを頂いた方には、この講座を主催する『名古屋 栄カウンセリング』より【セミナーのお申し込みを承りました】というタイトルのメールを3日以内にご送信させて頂いております。
ご送信させて頂くメールには、セミナー当日についてのご案内の他、会場へのアクセスの詳細も記載しておりますのでご参照下さい。
万が一、お申し込み後に3日経っても『名古屋 栄カウンセリング』からのメールが届かない場合は、お申し込みフォームの手続きが完了していない可能性がございます。
その場合はお手数ですが、下記アドレスへご確認下さいますようお願い致します。
名古屋 栄カウンセリングへメールする(クリックでお問い合わせ画面に移ります)
少数開催ですので、お申し込みが完了していない場合は当日にお席を確保できかねますのでご注意くださいませ。