2017年1月3日火曜日

新年ムード


今日は朝から親族の集まりがありまして、
そして夕方からは仕事でした。

珍しく車で職場へ行ったのですが、街の雰囲気がやっぱりいつもと違いますね。
新年ムードといいますか。
年末ムードは街往く人たちの表情が少し忙しそうに感じるのですが、
今日、1月3日は皆少しのんびりとして楽しそうな表情の人がよく目につきました。

そりゃね、今日栄の街を出歩いている人の多くは、仕事でなくて初売りの買い物や遊び目的が多いでしょうし、顔も緩むってもんですよね。

そんな新年ムード漂う街を車中から眺めていると、なんだか私も改めて
「ああ、新しい年が始まったんだなぁ」
なんてしみじみと感じ入っていました。

名古屋 栄カウンセリングも明日、1月4日から今年の予約受け付けが始まります。

去年からの継続のクライエントさんは勿論、
今年新たに出会わせていただくであろうクライエントさんたちにも、
精いっぱいの高品質の心理カウンセリングをご提供できるよう、気合を入れていきます。

今年もきっとたくさんの新たな出会いがあるのでしょう。
一人ひとりを大切に、今年も名古屋 栄カウンセリングは『クライエント第一主義』で頑張ってゆきます。


垂水俊輔のカウンセリングの詳細やお問い合わせはこちら
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈
名古屋 栄カウンセリング
 URL:http://sakaecog.web.fc2.com/
 
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈