2020年3月3日火曜日

セミナー等の休止のお知らせ


名古屋 栄カウンセリングでは、一般の方を対象とした、心理学セミナー・講座を開催しておりましす。
毎回、様々な方にご参加いただいており、心理学を応用した日常に役立つ学びをご提供させていただいておりました。

こちらのページで毎月更新で開催情報をお伝えしています。
名古屋 栄カウンセリング 心理学セミナー・講座情報

毎月、月初に一か月の開催スケジュールをお報せしていたのですが、
3月は、国内での新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客様の安全を考慮し、複数名でのセミナー等の開催を休止する決定をさせていただきました。
ご参加を予定されていたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

なお、心理学トレーニング・心理カウンセリング・教育分析等への個人様でのお申し込みは、これまで同様に受け付けております。
よろしければごそちらを活用くださいませ。

名古屋 栄カウンセリングお問い合わせフォーム


現在ご予約いただいております心理カウンセリングの予約や、すでに依頼を頂いております各種研修等に関しましても、相談者様・ご依頼主様からのお申し出がない限りは、変更なく実施を予定しております。

当ルームでは感染拡大予防の為、入室時の手指のアルコール消毒など可能な範囲での対策をしております。
ご利用の皆様も、体調不良など自覚症状のある場合は、無理をなさらずにご予約の延期・中止をご判断下さいますようお願い致します。

今後のセミナー等の再開については、国内の状況の変化に応じて、改めてお知らせをさせて頂きます。

今後とも当ルームをよろしくお願い致します。