2019年1月4日金曜日

今年の抱負は


さて、本日から当ルームも通常お問い合わせとなりました。
3が日もあっという間に過ぎました。
皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか?
私は元旦と二日は終日お休みをいただきまして、実家に正月挨拶に行っていました。
簡単なお節も食べて、正月気分は満喫といったところです。

新年というと、タイトルにあるように『今年の抱負』なる話題がよく挙げられますね。
私の今年の抱負は『集中』です。

去年は色々と公私共に慌ただしく、常に複数のことを同時進行していた印象です。
特に仕事の面で言うなら忙しのは有難いことなのですが。
勿論手を抜いたりはせず全力だったと言えるのですが、本音を言うならもっと一つ一つにじっくり取り組みたかったものです。

そこで今年は『集中』となるわけです。
一つ一つにしっかりを時間を割き、慣れでこなしてしまうのではなくじっくり熟考して丁寧に取り組んでゆく。
更に私は生来飽きっぽい性格ですから、もっとこだわりを持って深堀りすればこれまで以上に良い結果も出せるのではと思うの次第です。

特に心理カウンセリングというものは、絶対唯一の正解のない奥深いものです。
むしろ、学べば学ぶほどにその深さを知るもの。
ここらでしっかり集中して、更にもう一段レベルアップを目指したいものです。

あなたの今年の抱負はなんですか?


垂水俊輔のカウンセリングの詳細やお問い合わせはこちら
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈
名古屋 栄カウンセリング
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈


0 件のコメント:

コメントを投稿