2014年12月13日土曜日

休日を満喫

今日は休日。
ということで久方ぶりに買い物でも楽しもうということで、三重県にあるジャズドリーム長島に行ってきました。
年末ということや同じ敷地内にある『なばなの里』のウインターイルミネーションも真っ盛りということで混雑も予想していたのですが、予想に反してゆっくりとショッピングを楽しめる程度の混み具合でした。
丸一日かけて、服、キッチン用品、雑貨などなどを欲求の赴くまま買い物しました(笑)

物欲が満たされたら次は食欲。
ひつまぶしを堪能。
うなぎがほろほろで美味しかった。


そしてお隣にある『なばなの里』には及ばないまでもジャズドリーム長島でもウインターイルミネーションが。

ささやかではありましたが色とりどりにデコレーションされたクリスマスツリーに季節を感じました。

今日のためにここ最近スケジュールを調節して仕事を前倒しで終わらせたかいがありました。
たまにはこういう思いっきり羽根を伸ばして遊ぶ日があると、明日からの日常への活力になりますね。