2016年9月19日月曜日

ゴッホより普通に温泉が好き


今日は敬老の日でありシルバーウィーク最終日でした。
皆さんはどんな連休を過ごされましたか?
生憎の雨でしたが、せっかくの連休。
どこかに出かけられた方も多いのでは?

私はここ最近は、どこかに出かけるというのはあまりしていません。
そのかわり、仕事で他府県に行く機会も増えてきたので、行った先で少し旅行気分を楽しむことは増えました。

とはいえ、派手に遊ぶというよりも、その土地の美味しいものを食べて温泉に入る程度、というのが多いですね。

温泉が好きなんですよ。
特に露天風呂が好きで、一泊でも3回入ることもしばしば。
そういう温泉の入り方って本当は体に良くないらしいですけどね……。

夜の露天風呂は本当に気持ちいいんですよね。
夜空が仰げたり、街並みが見渡せたりするとことさら良い。

その中でも一番のお気に入りは、知多の内海温泉。
露天風呂から海が一望できて、波の音が心地よく、潮風に触れながら温泉に浸かれるという贅沢さがたまりません。

どれだけ忙しくて疲れていても、
温泉に浸かって一晩のんびりすれば、また次の日からも頑張れます。
まさに心身ともに癒されますね。

私のカウンセリングも、
誰かにとっての温泉のような存在でありたいなぁ、
そんな風に思いますね。

垂水俊輔のカウンセリングの詳細やお問い合わせはこちら
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈
名古屋 栄カウンセリング
 URL:http://sakaecog.web.fc2.com/
 
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈