2016年3月12日土曜日

久しぶりの更新です


10日近く更新が滞ってしまいました。

買い替えを検討してたPCの故障、
規模の大きな仕事の資料作成、
などなど、理由を挙げればきりがないのですが。
とはいえ、やはり言い訳でしかありませんね。

クライエントさんからも
「最近更新がないけどどうしたんですか?」
なんて聞かれてしまって。
いやはやお恥ずかしい限りです。

というわけで、
パソコン新調しました!
仕事もひと段落つきました!

今日からまた、毎日更新したいと思います。
無理しない範囲で……。

今後ともよろしければ読んでいただけたら幸いです。

一日が30時間ほしい。たるみでした。


垂水俊輔のカウンセリングの詳細やお問い合わせはこちら
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈
名古屋 栄カウンセリング
 URL:http://sakaecog.web.fc2.com/
 
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈