2016年10月10日月曜日

カウンセラー交流会のお知らせ


2016年1月に、日本カウンセラー学院卒業生有志が企画主催した『 日本カウンセラー学院 』の卒業生・在校生を対象とした交流会の第1回が開催されました。
そして、前回参加者の方からのご好評と、ご要望を受けて第2回の開催が決定しました。

私も講師として関わらせていただいた卒業生の皆さまとこうして再会できるのは、喜ばしい限りです。
しかも、卒業期を超えての交流会ということで、これまで同じ学びをしてきたが顔を合わせる機会のなかった卒業生の方たちの交流の場というのはとても貴重な機会だと思います。

卒業生の中には、現役のカウンセラーとして活動されている方、これから活動をしようと準備中の方、まだ具体的な予定はないもののいつかは活動をと望まれている方、活動予定はないけれど卒業生と昔を懐かしみたい方など、皆さん様々です。

そんな皆さんが思い思いの楽しみ方をされているこの交流会、卒業生の方でご興味のある方はご参加ください。

主催である『カウンセリングオフィス+α』のHPでは、前回の交流会の様子が特設ページとして紹介されています。

→ カウンセリングオフィス+α 2017年 「 交流会 」特設ページ

久しぶりの方もそうでない方も、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿