2016年5月3日火曜日

5月もキャンペーンのお知らせ

http://sakaecog.web.fc2.com/campaign.html

ゴールデンウィーク、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。
今日(5/2)はカレンダー的には中休みになりますが、世間的にはやはり真っ只中といった感じではないでしょうか。

私は今年は(今年も?)特に予定は入れずに通常営業としております。
こういった連休や祝日は、出来るだけ通常業務を心がけております。
普段お仕事や忙しくされていてなかなか来たくても来れない、そんな方も多いので世間のお休みは私には普段お会いできない方に会える貴重な機会です。

さて、名古屋栄カウンセリングでは先月4月から、『心理カウンセリング 初回割引キャンペーン』を開催しておりました。
新年度という時期的にも、身の回りや環境に変化の起こりやすい季節であったり、
気分的にも心機一転や、去年の振り返りなどもしやすいですし。

そんなタイミングも相まってか、多くのお問合せ、新たなクライエントさまたちとの出会いを頂きました。
しかし、予約状況が若干混み合ってしまい、希望通りのお日にちで受けられなかったため断念された方もいらっしゃいました。
そこで、5月も引き続き同キャンペーンを継続したいと思います。

キャンペーンの詳細はこちら⇒ 名古屋 栄カウンセリング『初回割引キャンペーン』

5月病という言葉が浸透してしまうほど心の不調が起きやすいこの時期。
今の『気がかり』が大きな『問題』になってしまう前の対策として、
前向きな解決策を探すことはもちろん、吐き出しでも大きな意味はあります。
心の健康維持に心理カウンセリングをご検討ください。

きっと、あなたが今よりももっと良くなっていくためのお手伝いをさせていただけます。


垂水俊輔のカウンセリングの詳細やお問い合わせはこちら
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈
名古屋 栄カウンセリング
 URL:http://sakaecog.web.fc2.com/
 
❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈・❈