2015年8月26日水曜日

ご迷惑をおかけしております


 

『名古屋 栄カウンセリング』の入居しているビルですが、ルームのある階の上の階で工事を行っています。
どうしても工事の音が聞こえてきてしまい、カウンセリング中にご迷惑をおかけすることもあり、大変ご迷惑おかけしております。

更に、9月4日(金)には当ルームにも立ち入りが必要な室内工事だそうで、その日はご予約可能時間を16時からとさせていただきますことご理解くださいますようお願い申し上げます。

9月初旬までの工事だそうですので、もう少しの間ご迷惑をおかけします。

ところで、私の住むマンションも数年に一度行われる大規模改修工事なるものが始まります。
そういえば、私の小学校と高校は私が在校時にやはり改修工事が行われました。
特に高校は、木造の築年数うん十年という校舎が、我々が卒業した後にえらく近代的な建物になっていたのは複雑な気分でした。

いっつも工事中の不便は経験するんですが、工事の後の快適は経験できないんですよねぇ。
今回はルームも自宅も改修後の綺麗になる姿になっても利用し続けますので楽しみです。

工事の音って意識しだしたらすごく気になっちゃう。たるみでした。